Ⅲ長編「闇の眷属の事」少し更新

こんばんは。


少し更新しました。

明日もちょっと足すと思います。


この感じだと年明けに完結しそうです。まあいいさ。急ぎはしません。

何度でも言うけど、私はどうでもいいことめっちゃ喋りたいマンなのであとがきを書くのが今からすごく楽しみです。


ところで長編本編とここの雑記での雰囲気の差が激しすぎやしないかと今さら気付きました。本編はああなのにここではドレス着せたいとか鼻血出しそうとか言ってるし。

まあいいですよね。それはそれ、これはこれっていうのは拙宅活動の基本方針です。ギャグもシリアスも恋愛も殺伐も差が激しいらしいです。

ほら、ギャップ萌えってヤツですよきっと。知らんけど。


皆さんもそんな認識でいてくださればありがたいです。