落書き



拍手ありがとうございます!励みになりました…!




「武闘家=チャイナ」の法則から抜け出そうと思ったんですよ。
でも無理だった。フェチどんぴしゃだった。


なんでチューカドレスはこうも魅力的なんでしょうね。シルエットのせいかな、脇のせいかな、それともスリットのせいかな?

すばらしきチューカドレスの人心吸弓Iカ。吸弓Iカの変わらないただ1つのドレス。


某お調子者はこんな格好のカノンを見たら鼻血出しますね。

シルエットを指でなぞりたいだのくびれに腕を回したいだのスリットに手を忍ばせたいだのヒールで踏まれたいだのといった煩悩の嵐と戦いながら、とにかく他の人間を近づけないためにひっついてるんでしょう。そうに違いない。



さて、今週末は更新できそうです。ドレス描きつつ頑張ります。