お知らせ

こんばんは。拍手をありがとうございます。コメントについては前項でお返事をしております。


突然ですが、今週末の更新は私の一身上の都合によりお休みとさせて頂きます。

明確に申し上げることは避けますが、最近オンオフともに「私が何したっていうんだよ…」という状況が続いております。そのため、気力体力が足りません。筆が進む気がしません。少し休ませてください。


本当に私が何をしたというのでしょうか。常に自己中心的に動くキライがあることは承知しております。ですが、それにしたって、どうしてこんなにも、と思うのです。オンに関しては、ある種幼稚な文章を書いているのがいけないのでしょうか。それともこの独特な毒のある喋りをするからでしょうか。

自分のこの書き物は元来無用の産物であり、自己満足でも書き上げられればいいと思ってはいたけれども、その気が失せます。怒りとも失望とも悲しみとも誰に対するものともつかないこの気持ちを、どう言い表したらいいのでしょうか。


とにかく、今週末の更新は休みます。次の更新は来週末前後の予定です。

来てくださらなくとも結構です。楽しみにしてくださってる方が万が一にもいらっしゃるなら歓迎しますが、そうじゃない方は前文に同じです。こんな妄想の掃き溜めに来るお暇はないでしょう。早く他の、あなたの為になる楽しいことをなさってくださいませ。


では皆様、また会えたら会いましょう。会わなかったらそれはそれで結構なことです。

良い週末をお過ごしください。