Ⅲ長編「愛の形の事」少し更新

こんにちは。拍手ありがとうございます!


Ⅲ長編「愛の形の事」を3000字ちょい追加してきました。

最終更新が先月でぎょっとしました。自覚なかったのですが、随分前のことだったのですね。長く放置していてすみませんでした。


幽霊船はDQ特有の「シンプルゆえな不気味さ」がよく現れた場所だと思います。テドンもそうですよね。Ⅲのそういうところは本当に好きです。それとはちがった感じを文であらわそうと頑張りましたが、難しいですね。まだまだ色々読む必要があるなと思います。まあ最近寝落ちしてばっかりで全然読書できてないんですけどね!


近頃はホラーや不気味なものばかり読んでます。なんというか、私は結構な怖がりなのですが怖いもの見たさに読んじゃうんですよね。お化け屋敷で「ぎゃああああ」なんて叫ぶ余裕もなく息を飲み込んだまま硬直しつつ逃げるように走り抜けて、転がり出てからしばらくして心臓のドキドキがじわじわとカイカンに変わっていくタイプ、それが私です。それでさっきまでビビってたくせに「あー怖かった♪」なんて言うんですよね。まったく、我ながら幸せ者です。


魂喰のSSも上げたいです。主人公クロスオーバーも上げたいですが、その前に長編の今書いてるところをどうにかしたくもあります。

全ては私の気分次第ですので、期待はしないでくださいませ。