その他SSに1つ追加

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせて頂きます。


さて、本日の更新は一つです。

その他魂喰にSS「からめて」をupしました。毎度のごとくソウマカです。

ただ単に手がすべすべなソウル君の話を書きたかっただけなのですが、途中からタイトルは「絡めて」でも「搦め手」でも、どちらでも取れる内容にしようとしました。嘘です。タイトル後付けです。すみません。基本的にタイトルは最初か最後かどちらかに決めます。でも両方で受け取れることは本当ですきっと、だからすいません石は投げないでアア



DQはですねえ、上げられるほど書けてないです。ネタは浮かぶのですがまとめられてない。



頑張っておかめさん! ふぁいてぃん!

ついでに世界樹と十字架関係もいい加減まとめたい。でもまだ資料二冊しか軽く目を通せてないしそれしか集まってないのよねえ。

どなたか十字架または世界樹の本でいい本ご存じでしたら、教えてくださいますとありがたいです。やっぱり二冊しか目を通さないんじゃあ、ちょっと内容が薄くなると言うかちゃんと考えたことにならなそうなので……。



何にしてもDQと魂喰、二足の草鞋を目指しつつ片足ケンケンパな感じで余裕ぶっこいてやってまいりたいと思います。よろしくお願い致します。