Ⅲ長編少し更新

こんばんは。拍手をありがとうございます!頑張ります!


Ⅲ長編を2100字程度更新しました。基本的に更新は区切りがついたところまでで上げているのですが、前回更新分は区切りがついたにしても「このシメかよ…」なんて思いながら上げてました。今回も、前回とは違った意味で「このシメかよ…」と思いながら上げました。いやあ、葛藤する心は書くの楽しいけどめっちゃ難しいです。

ていうかこいつらしょっちゅうこんなことばっかりやってないですかね…(てんかいてきにまずい)



どうでもいい話ですが、私はキャラとしてはサタルみたいなこじらせ系イケメンは好きなのですが、結婚するならというか良い男はと言われたらやっぱりフーガが一番だと思っています。自分のキャラでそんな話をするかという言われるかもしれませんが、何も自分の書くものに限った話じゃないので話します。


なんていうか、好きなキャラにしても色んな意味合い度合いで好きがあって、説明するのは難しいですね。華道で喩えるなら、サタルみたいなのが花でフーガが花器でしょうか。どっちも好きなんです。どっちの方が好き? って言われると前者ですが、後者がいてくれないと困る。それからこれは二次元キャラに限った話ですけど、三次元の人物ではきっと逆ですね。


人の好み、性癖というのはなかなか一言じゃ表せませんね。ですが、好きなものの話をするのは大好きなので積極的に話していきたいと思います。