Ⅲ長編少し更新+拍手お礼

こんばんは! 私の感覚ではまた30日なんですが31日になっちゃいました!


拍手いっぱいありがとうございます! これだから拍手お礼更新すると嬉しいですね。自己満足で執筆経営していても、どなたか来てくださっていることは分かっていても、実際に目に見える形で反応やお言葉をいただけると嬉しい。頑張ろうと思えます。


さて、本日はⅢ長編「愛の形の事」を2800字程度更新しました。少ないな!と思われるかもしれませんが、ちゃんとお話は進みましたよ!お暇な時間のお供にどうぞ!


日曜日に更新できないことが確定しているので、一応早めに更新しにきました。今週末は、できる限り書き進めたいと思います。できたら、また土曜日にも……でも厳しいかなあ。あまりあてにしないでください。


それから、イラストの方をどばっとあげました。イラストは前も言ったかもしれませんが、基本的にここで更新としてお知らせしません。小説のついでにお知らせすることはありますけれど。

Ⅲ1stパーティーメンバーのビジュアルを、初めてまともに描きました。基本的に公式イラスト通りです。ちょいちょいFCSFCWiiそれぞれの良いとこ取りしたり装備付け足ししたりしてますけど、普通だと思います(拙宅比)

あと脳内でちょっと考えてた拙宅Ⅲ勇者ゆるゆる座談会のイメージイラストも乗せました。

「ゼニス王の御前で」っていうタイトルで、クリア後に行けるゼニス王さまの王の間で、Ⅲ勇者六人が冒険トークするっていうすっごくゆるいミニコーナーを考えています。サタルの話が終わるまで書かない気がしますが、イラストだけ描いちゃいました。それから、診断メーカーでやった台詞で一コマ漫画の絵も載せました。現パロソフィアことスーザンです。


なんだか最近絵を描く気がすごくてですね。楽しいです。もっと理想に近づきたい。

もちろん、小説もですけど!