拍手お礼更新+ブログカテゴリ整理

こんにちは。拍手ありがとうございます! 励みになりました。


今日のお知らせは二件です。

まず、やっと拍手お礼を更新しました!今回は夏、夏と言えばKOSHI園、KOSHI園と言えば男の友情!と言うわけで男の友情特集です。各ナンバリングごとに一組ずつ上げます。


現在自分が扱っているナンバリングがⅨまでなのでちょうど九種類用意できるはずなのですが、書いてみたら意外と一つ一つが2000字前後のSSになりそうで悩んでます。

追々追加するか。またはある程度の量で次の拍手お礼更新分に回してしまうか……。


とりあえず、今はⅠから勇者と竜王、Ⅳから男勇者とクリフトの話を上げています。


今後上げるならⅡのローレとサマ、Ⅴの主人公とヘンリー、Ⅵのメンズ五人、Ⅶの主人公とキーファ、Ⅷの主人公とククール、Ⅸの男主人公とニードかなあと思います。Ⅵは主人公とハッサン、または主人公とテリーと迷ったんですけど、全員仲良さそうだし書きたくなったので多分全員になります。Ⅸは間違いなくギャグになります。そしてⅢは迷ってます。長編の男勇者と戦士か、遊び人か。戦士なら父兄と息子または弟、遊び人なら気持ち悪い話になりそうです。


長編も書きたいし拍手お礼もなかなか楽しくなってきたし、最近さらに絵を書くのも楽しくて困ります。やりたいことがいっぱいなのに時間には限りがあって辛いです。

まあそれは置いといて、前のクロスオーバー拍手お礼はSSSページに格納します。



もう一件の連絡は、ブログカテゴリ設置しましたって話です。

PCからお越しの皆様は画面右、スマホからお越しの皆様はメニューバーの「雑記」の▼を押してもらうと、カテゴリがそれぞれ表示されます。このカテゴリをクリックしてもらうと、過去の記事が見られるようになっています。

随分設置が遅くなりまして申し訳ないです。ご活用なさってください。



冒頭でも言いましたが、もうすっかり夏です。皆様、室内でも熱中症にはかかります。くれぐれも水分補給には気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいませ。