Ⅲ長編「愛の形の事」少し更新

「愛の形の事」、少しだけ更新しました。

何だか最近少し文が雑になってきている気がして、初心に帰るべく、スピードは置いておいてきちんと書くことを心掛けるようにしています。ですがその間にも、頭には先の展開が吹き荒れています。楽しくてありがたいのですが、反面困ったもんです。


拙宅魔法使い女さんはいつもこんなです。魔女さんファンの皆さんごめんなさい。これでも私なりに魔法使い女さんを大切にしてるつもりなんだよ……。


それから拍手お礼としてナンバリングでいこうかクロスオーバーでいこうか迷っています。

なんとなく、ネタは浮かんでいます。Ⅲパーティーのどれかのネタか、久々にⅧか。クロスオーバーで女子トーク(それなりに可愛げがなくて容赦ない)か、バトルで「イ カ レ た メ ン バ ー を 紹 介す る ぜ !」風に改めてメンバーを紹介風に書いてみようか。

何がいいでしょうか。ご意見やリクエストありましたら頂けるとありがたいです。


そう言えば140字のお題診断で、主人公達に関して個人的に神がかったお題ラインナップが昨日出てくれたんですよ。すごく書きたい。でも、Ⅲ長編も書きたい。


急募、分身。求む、多重影分身の術。



関係ないけど、みりしらロミシンめっちゃいいです。昔から大好きです。