Ⅲ長編「鎖国潜入の事」了、「繋」編集

こんばんは。

Ⅲ長編の、サマンオサがやっと終わりました~~!わ~~~おめでとうございます~~~~~!!!ドンドンパフパフ~~~~~!!!!!


長かった。いやー長かった。何が長かったってサマンオサ編だけじゃなく、勇者が自分の恋心を自覚するまでも長かった。どんだけ時間かかってるんですか。なんか字数で表そうと思ったら前半のファイルがバグってて字数を出してくれないんですが、少なくとも二十万字は超してるようです。ゲーム中の進行度で見ても結構後半だし、私の執筆歴と照らし合わせて見れば、空白期間も合せて七年目くらいですよ。どういうことですか。女たらしって設定は何だったんですか。

……まあ彼の女たらしは主に肉体のお遊戯と口先の会話限定ですから、恋愛なんて真面目にしたことなかったわけですし仕方ないですね。まったく、このM(まるで)D(ダメな)O(女たらし)、略してMA★DA★Oめ。


ずっと勇武小説だって銘打ってきたのに、今頃やっと勇→武です。これ、いつになったら勇→←武からの勇×武になるんだろうか。まあもう、シメまでの予定は大雑把に決まってるんで分かってはいるんですけど。いつになったら形になるんだ。


次は「愛の形編」即ちオリビア行きます。多分、サマンオサほど長くはない。小分けしてご場面あれば終わります。久々に、炎の姐さんが彗星の如く現れます。

今、姐さんじゃなくて魔女って書こうとして某ラノベを思い出しました。大好きです、あのキャラ。口調乱暴ボーイッシュ強気女子最高。


そんなわけで、お付き合いくださっている方は今しばらくお付き合いくだされば幸いです。よろしくお願い致します。



そう言えば今更だけど、このサイトは土日のどちらかが更新のタイミングになりそうですね。多分週によって変わるとは思いますが、その時はなるべく早く連絡したいと思います。でもできなかったらごめんなさい。



ああ、それから思い出しましたが今日の午前に「繋」を随分いじりました。バナー展示場みたいになった。

いやあその、私が世界観に感化されたり感銘を受けたサイト様を列挙して、皆様とその素敵っぷりを共有したいなと思いまして、思い切ったことにしてしまいました。

サイト主様、迷惑なようでしたらご連絡くださいますとありがたいです。多分見てらっしゃらないと思いますけど。



では皆様、じめじめしておりますが気持ちにキノコが生えてきたら美味しく調理して食べてしまいましょう。そんなわけで失礼します。