「繋」編集

こんばんは。


久しぶりに、やっとリンクページを更新しました。随分前から相互サイト様の一件がおやめになっていることに気付いてはいたのですが、いじれずにいました。リンクを外させていただきました。お世話になりました。


そして、リンクをバナーに変えました。色んなサイト様の絵が並ぶのは楽しいですね!

それからさりげなく片道サイト様を一つ貼らせて頂きました。とてもオススメなサイト様なんですよ。一言で表すならロマンティック。もう一言足していいなら、美しい。

イラストも文も世界観も美しいんです。そしてⅡとロトリオとロレムンとサマルへの愛がとても深いです。管理人さまとはついったーで絡ませて頂いていたのですが、この度ついったーをやめられたとのことで思い切って貼らせて頂きました。私情込みにも私情抜きにもオススメです。どっちだとか言わないで!


そのうち「繋」を「薦」に変えようかと思ってます。そしたら、オススメのDQ二次サイトを貼らせて頂くのです。一種の二次創作商会コーナーです。すごく作ってみたい。やってみたい!


……そう言えば拍手を更新していませんね。やっべ、そのうちお礼文書こっと。