Ⅸオムニバスに一つup

こんばんは。拍手ありがとうございます! 長らくまともな更新をしていないのにありがとうございます! 励まされました。


久々に続きモノの方を更新しました。Ⅸ失楽園に一つSSを上げました。以前から書きたいと思ってたネタを、ワンライでチャンスが到来したので書いてしまいました。ワンライは今回で50回目ということで、おめでとうございます。いつもお世話になっております。最近不参加ばかりですが、これからもよろしくお願い致します。


また、Ⅲ長編の「鎖国潜入の事」を7000字くらい更新してきました。あと多分、一万字ちょっとあれば終わるんじゃないかって期待してるんですけど、どうなんでしょうね(笑)

流れは浮かんでおります。あとは上手く繋いで、形にするだけです。それが時間がかかるんだけど。


どうも忙しくて、なかなか執筆に時間が取れずにいます。来週も更新できればいいんですけど、どうなるかなあ……。


現パロも一応最終話を先に書いてしまったので、これからは続きモノにも力を割いていきたいと思います。シメまで浮かんでて書きたくてしょうがないのですが、時間が取れないのは辛いですね。あとはなかなかPCに向かわない私が悪いのですが、なるべく根性入れて向かってみようかなあと思います。最近ハマってるア○プロの曲なんかをダシに。

いやあ、いいですア○プロ。厨二心が擽られて。


武闘家ちゃんの愛しさ、勇武妄想を糧に生きたいと思います。