拍手お礼

こんにちは。拍手ありがとうございます! 励みにさせてもらってます。皆さん好き勝手やってても許してくださっててありがたいです……もう少し遊ばせてください。


実はおかめはファンタジーの中でも現代モノが好きだったりします。そのため大暴れが過ぎてますがまあ温かい目で見るか見ないでやってください。


ちなみに今出てきてない主人公達、Ⅴ主ことアベル、Ⅶ主ことアルス、Ⅷ主ことエイト、Ⅸ主ことナインノインはわりとふつうに一般人やってます。

アベルはやっぱりビアンカを嫁に一男一女をもうけて、グランバニア動物園で人気スタッフやってます。お父さんお母さんも生きてて、休日は家族でどこか出かけたりしてるんじゃないでしょうか。

アルスは見た目高校生か中学生ですが大学で海について学んでます。過疎地と化した故郷で漁師継ぐのが目標。マリベルと凸凹カップルやりながら、海外に行って帰って来ないキーファの気まぐれな手紙の返信を書く時だけ一致団結してる気がします。

エイトはアルスと同じ大学で経済あたり学びながら、トロデーン財閥の長である養父の娘ことミーティアお嬢様への思いを躍起になって消そうとしてます。前書いた現パロSSみたいな感じでしょう。

ナインノインは何やってるんでしょうね。多分大学で研究者ライフ満喫してます。分野はナインが特殊能力魔術心理学とか目に見えないもの絡み、ノインが身体科学やらなにやらの身体絡みでしょうか。彼らは自分の専門分野なんて決めないで、興味の赴くままに研究しまくってると思います。


彼らも出てきたら人物紹介に載せてあげたいと思います。今はまだいいかな……。