ナンバリングSSに1つup

こんにちは! 拍手ありがとうございますー。更新とサイト運営、頑張らせて頂きます。好き勝手やってますが、適当に付き合ってもらえるとありがたいです。


さて、ナンバリングSSに1つupしました。アモスさんのお話です。内容は……うん、いい加減にしろって声が、どこからともなく聞こえてきそう……。

本当は魔法少女にするつもりだったんですよ! 魔物中年じゃありませんよ! アモスさんはまだお兄さんなんだから!

持ってるテンプレート増やしたいなと思います。


いやあ、善悪とか正義とか諸々を考えると私はすぐに困った理屈を持ち出してしまうので我ながらどうしたもんかなって感じです。私はマーブルなカフェラテみたいなのが好きなので、そういう感じにばかりなってしまいます。何やかんや私のいうことも書くことも甘いと思うのですが。


何の話かって、書きたいものが多すぎて困るって話でした。

皆様、今週もお体には気を付けて一週間をお過ごしください。二月がもう終わるなんて嘘ですよね……?