リレー小説

こんばんは、拍手ありがとうございます。更新の励みにさせてもらいます! わーい!


リレー小説二巡目をやっております。ここから波乱が巻き起こるはず……。


うちの面子はトラブルメーカーには事欠かないのでこういう時楽しいです。ただ今回脳筋二人にしちゃったので苦戦しそうですね。この脳筋たちうちの面子で一番書きやすいと思うのですが大丈夫だろうか。まあ逃げ足速いし大丈夫でしょう。



他の方から見たうち面子の性格の理解のしやすさはレック>アレン>アベル>アルス>アレフ>エイト>ソフィア>サンドラ>ソロ>サタル>ノイン>ナインくらいだと見当つけてるんですがどうなんでしょうか。

なのでリレーのような他の方に書いていただくことも想定される交流ではトップクラスに分かりやすい連中を出すよう気を付けています。


主人公たちは自分的には王道というかどこにでもいそうな性格にしているつもりなのですが、他の方からするとそうでもないようです。意外と個性的らしいです。びっくり。


だから企画主としてはある意味申し訳ない限りで、うちの面子を書いてくださるという寛大な方にはどうか無理をなさらないよう、適当に書きやすい奴を選んで頂ければと思っています。まあそんな機会滅多にないでしょうが。



じゃあ今日はそんなところで。

ワンライのネタ思いつかないので頑張ります。