Ⅲ誕Ⅳ誕おめでとう!

こんばんは! 昨日今日と拍手たくさんたくさんありがとうございます…! 一ページあたりが少なくてすみません。こんなに見て頂けるとは思わずびっくりです。


今日はⅢの発売日だったわけです。そして明日はⅣの発売日なんです。

おめでとうございました! と、おめでとうございます!


鳥のさえずりではお祝いコメントとイラストが飛び交ってお祭りでウホウホでした。

ⅢもⅣも大好きなので、いいゲームを生んでくださって本当にありがとうと伝えたいです。ストーリーもキャラクターも世界観も大好きです。


そんな中、私は懲りもせずⅢ長編を地味に書いていました。記念文なんてね、そんなものは思い浮かばんですよ…こういうのが見たいとかっていうネタがあれば別なのですが。


Ⅲ勇者もⅣ勇者も大好きなせいか、うちのⅢⅣは仲がいいです。うちの主人公達は総じて仲がいいですが、Ⅲ♂とⅣ♂の悪友感とⅢ♀とⅣ♀の親友感は他と比べて珍しいと思います。何ででしょうね、例の如く似た者同士かつ正対称になってるからでしょうか(主に性格が)。

性格を意図的にそうした覚え、全くないのですが。


Ⅲ♂Ⅳ♂Ⅵ♂は賑やかし組、Ⅲ♀Ⅳ♀Ⅸ♀は女子会組でそれぞれ仲がいいというのは最初から考えてたんですが、どちらにもⅢⅣがいてしかもそれぞれ仲がいいっていうのは意外です。何でだろう。


そのうちⅢⅣの話も書けたらいいなー。


はい、おめでとうございました! これからも大好きです!