Ⅲ長編「田舎者奮闘の事」了

こんばんは。拍手ありがとうございます! 皆様の拍手が更新の糧、ありがとうございます。

拍手お礼更新しようかな……主人公寝起き小話とかどうかな。


Ⅲ長編で細々続けてた「田舎者奮闘の事」、終わりました。面倒なので飛ばそうかとも思ってましたが、次はちゃんと「鎖国侵入の事」書いていこうと思います。「港町の事」は忘れた頃に完成すると思います。すみません。

エジンベアはあまり書けない気がしてたのですが、絞り出してみればどうにかいけました。サマンオサではがっつり勇武したいなって思うんで、楽しみにしててください!(フラグ建築)

アレフガルドに早く行きたいです……。


田舎者も鎖国も愛の形も本来なら飛ばしても何にも問題ないんですけど、勇武が主軸の恋愛ものとしては問題なんですよねー。って言いながらもう勇者の事書いちゃったんですけど。

すみませんバラバラで。私、本は最初から読み始めて途中で疲れると結末やら後書き読んじゃう人なんです。そのせいってことで()


とりあえず仕上げることを目標に頑張りたいです!