ナンバリングSSに1つup

こんばんは。拍手ありがとうございます! 何というか、もう……嬉しいです。一人壁打ちラリーでもいいと思いながら書いてはいるのですが、反応をもらえるのは凄く嬉しいです。人間一人じゃ生きていけないよとよく言われる言葉の意味を痛感します。


さて、更新のお知らせです。ナンバリングSSに一件追加。以前書いたハッスルダンスに怒るレイドック王子の続きです。これシリーズ化するんじゃなかろうか。そんな気がする。きっとこれからもたまに出てくると思います、この変態王子。


シリーズ化と言えばもう一つ。今32回ワンライ作品も書いているのですが、こちらも以前ワンライで書いたものの続きになると思います。これはちゃんとそれ用のページつけようと思います。シリーズタイトルもつけなくちゃ。何がいいかな。やはり「奇妙な」は外せませんね。


共闘の馴れ初め話についても水面下でメモを取り続けています。大筋は決まっているのですが、細かいところがまだ不安で。ただの説明モノにならないよう、ストーリーをよく考えておきたいと思います。お見せできるのはまだ少し先になりそうです。


実はこの馴れ初め話、共闘企画ができるきっかけでもあったんです。一応クロスオーバーを扱う身として、少しはどうしてたかが人間が時空を駆けて好き勝手することが許されているのか、世界の関係性は、神というのは、とか何となく考えてたんです。そしたら生まれました。


何とか形にできたらいいなあ……。