クロスオーバーに1つup

こんばんは。拍手ありがとうございます……! 久々に頂けて思わず目を疑いました。嬉しいです。糧とさせて頂きます。拍手お返事は一つ前の記事にてさせて頂きました。ありがとうございました。


さて、昨夜というか今朝方、朝のくせにテンションバーンで一つ会話劇を上げたわけですが、後書きで言っていたお話ができましたので上げてきました。

実はこれ今朝「ウチんとこの歩き方」を書いている段階で半分くらいできていたものです。本当は「歩き方」に入ってるはずだったのですが、あそこだけやけに長くなるのも変かなと思ったので急きょ別にしてしまいました。そんなわけで急に話が始まりますが、勘弁してやってください。


パーティー編成は皆様どうやってらっしゃるんでしょう? 私は初プレイ時小さな学生でしたのでパーティー編成なんてさっぱり考えてなかったのですが、年を重ねるにつれてやっと考えるようになりました。今回の話の場合メンバーが完全に主人公と言いつつも私のキャラなのでゲーム通りとはいってませんが、根本的に同じなんじゃないかなと個人的には思っています。


管理人はゲーム自体はへなちょこですので、「ンッンー?」というところがあっても大目に見てやって下さるとありがたいです。


それにしても昨夜からの熱が一応今まで保って良かったです。いつまで保つことやら。