戦50質2人up

こんばんは。


戦闘について50の質問、久々に二人追加しました。あと六人…やっと今半分とかありえませんよ…。

つまりあと50×6で?300問?ヒィーッ!


今頑張って本日ハ芸人ナリの続き書いてます…自分で書いてみたいと思って書き出したことではありますがひっじょーに面倒臭いです。ちまちま更新するよりガッと最後まで書ききってから上げた方がいいかなーと思うので、今しばらくお待ちください。


自分は「次の更新はこの日!」ってするのがとことん苦手なので、こんな感じでアバウトにあるのが性に合ってるのかもしれません。


これもまた自分ノルマ絡みの話なのですが、最近Ⅲ長編を進めよう終わらせようと必死だったあまり「終わらせること、進めること」が一番の目標になってしまっていて、それってどうなんだろうということに後から気付きました。

勿論それなりに楽しんではいたのですが、余裕が無さすぎるのも考えものですね。


ガツガツしすぎずに今一度のんびり着実にやることを心掛けたいと思います。



それにしても書きたいこといっぱいなんだよなあ……企画参加者様とのコラボ話、「世界の宿窓から」の続きとして女湯(エデン)を目指す戦士達と女湯(エデン)を守る戦士達のアホな攻防戦とか、ブログ時代に言ってたⅤ山奥の村の主ビア絡まりのヒーローズものとかも書きたいなあって。


ががが頑張りますぅ……。