絵 頂き物に1枚

こんばんは。拍手ありがとうございます! 励みにさせてもらってます。


ついったでリクエストしていたイラストを頂きましたので展示しました。夏ミカン様、いつもありがとうございます。本年もよろしくお願い致します。


それからお気づきの方もいらっしゃるかもしれません。ちょいちょいとまたサイトを弄りました。共闘企画のページと、拍手お礼のページです。企画の方は確定ではありませんが新しいものを始めるかもしれないので、「忘れられない話」を別ページに分けました。

始められたらいいなあ……でも分からないなあ……。できるとしたらⅢが終わってからですね。


拍手お礼の方は前のお礼をやっと載せました。「閉じ込められちゃったSSS」です。特に何も変更はせずそのまま放り込みました。


変更といえばⅢです。またかって話ですがまあ喋らせてください。

久々に最初の方の旅立ちの事と迷子勇者の事を読んでみたんですが、最初は深夜だったもんで「なんぞこのラノベテンションwww」と笑いながらまだ読めていたんですが、だんだん正気に返って、書いた者としてとても見てられたもんじゃないなと……。

あれを書いたのは今から云年前、私が●校生の頃です。多分。

いやあ、別にまあいいかなとも思うんですが、最近書いたものとテンションが違っててどうしたものか迷います。ちょっくら修正しようかな。


そうそう、ついでにⅢといえば久々に色々検索かけてみたのですが、勇武を扱ってらっしゃるサイトが一桁しかなくて涙が出ました。自給自足で生きている今日この頃ですが、他の方からの供給は自給自足の何倍も美味でございます。そんなわけで私は勇武スキーの生き残りの意地にかけて布教すべきか否か迷ってる次第です。

でも私が布教すると逆効果な気もするんですよね。

ああ……武闘家ちゃんはあんなにかわいいのに。


とりあえずⅢ長編を終わらせないと話にならないのですが終わる気がしません()

何やかんや言いましたがのんびりやろうと思います。