ナンバリングSSに1つup、他

こんばんは。拍手ありがとうございます!


第二十九回ワンライ作品をあげてきました。拙宅初めてのテリドラ、テリー×ドランゴです。

このCPには個人的に思い入れがありまして……。私の天空観の一つとして、やってみたかったCPです。

拙宅天空シリーズ1st組では主バとテリドラがメインCPです。そこからⅣで勇♂シン、ピサロザ他。その後のⅤで主ビア他なのですが、Ⅴ主ことアベルの先祖がピサロザ、ビアンカの先祖が勇シンってことにしてます。そのついでにピサロの先祖も実は……ってことを考えてるんですが、長くなりそうなのでやめときます。

とにかく、テリドラには私の野望があるのです。


こういう1st2ndなどと世界を別に作ってしまうと読んでくださってる方にとって分かりづらいだろうからやめた方がいいんじゃないかとも思うのですが、なかったらなかったで分かりづらいかなと思いそのままにしてます。


それから「文」のページにCP傾向但し書きを付け加え、ナンバリングSSの下方にワンライまとめページを据えました。ついこの間始まったばかりの気がしていたワンライも気付けば次で30回です。毎週様々な作品が読めるこの楽しいイベントを主催してくださってる朝来様には感謝感謝で逆に溢れ出る感謝の気持ちの申し上げようがございません。ありがとうございます。

皆様も是非!


それにしても書きたいものばかりあいかわらず増えます。テリドラもそうなんだけどⅢね。いい加減Ⅲをね……。道のりは長いです。くじけそうww