新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。


……と言うわけで少々昨年の振り返りをかるーくやりたいと思います。


昨年は復活してわりと定期的に更新ができたところが個人的に良かったと思います。

それからサイト、ついった、企画で色んな方に出会えたのが良かったです。素晴らしいですねネット社会。

そして、自給自足の精神が育ってきたところが一番成長したポイントかなと思います。前は「誰かーこれくださーい」だったのですが、今は「これがほしい。よし作ろう」になりました。ちょっと逞しくなった。



反省点は、相変わらず有言不実行な癖があるところでしょうか。いい加減にやるようにしてるんですけど、「さーて、次回の更新はー?」と明確に告げるのは夢なんで、何とかしたいなあそのうちに。

「本日ハ芸人ナリ」も12月に更新をなんて言ってましたができてませんし。あれ、自分でハードル上げちゃって書きづらいんですよねー。

あと、読書量が少ないんで文が上手くなりません。上手くなりたいけど多分読書量変わらないままでしょうね。悲しいなあ。


今年はちゃんと活動できるかなー。できなかったらごめんなさい。

少なくとも1月にビッグなお二人とゴニョゴニョ……ですので! レポ書けたらいいなって思ってます。


では改めましてお礼申し上げます。来てくださる皆様のお陰で、去年は充実した創作ライフを送ることができました。ありがとうございます。

今年もいい加減にやる予定ですが、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。