クロスオーバーに2つup

ついったで頂いたリクエストを上げさせてもらいました。

いつもお世話になっております夏ミカンさんのヒーローズとのコラボでリクエスト頂きましたので、少し短めですが上げてきました。


他の方の主人公を書いたり他の方のDQ作品を拝読していると、新しい視点や知識を頂けるのは勿論なのですが、自分についても新しい発見があることが多いです。

今回気付いたのですが、うちの主人公達は総じて少年漫画っぽいですね。それからまともに仕事してるところ、あんまり書いてないなーとも(笑)


仕事したり遊んだり語らったり食べたり泣いたり笑ったりバカみたいに騒いだり、そんな勇者やヒーローっぽくない彼らが書けたらいいなあと思っているので、これからも真面目に不真面目なものを書いていきたいと思いますが……私大丈夫だろうか。書きかけのネタが溜まってるのですが。

そしてこんなことを言うと書かないフラグ立ちそうで怖いんですけど。


とりあえずまあそんな感じで、今回の雑記終わります。