拍手お礼更新

こんばんは。皆様拍手ありがとうございます!

拍手機能のお礼ページを更新しました。SSSです。

ついったで流行ってた「●●しないと出られない部屋」のネタに、やや出遅れた感はありますが乗っかってみました。20CP分あります。

大体いつも通りの組み合わせです。勇ロラロレムン勇武勇シンクリアリライマーピサロザ主ビアヘンマリアンフロ主バ主マリガフォヨハアイ主姫ククゼシヤンゲル主+リツ主+サンイザラフェです。一気に書いてみましたがすごく呪文みたいですね!

 

あんまり書かないですけど、大体上記CPが特に大好きです。書いてなくても好きなのもあるのですが。勇武とかヨハアイとかイザラフェとか、そのあたりは好きなのに供給が少なくて悲しいところです。まあ明らかな公式じゃないから仕方ないですけど……。

 

とにかく、そんなわけで楽しんでいただけましたら幸いです。