20キス一つup

こんばんは。

やっぱりこんな時間になってしまいました。だらだらやってたら遅くなりまして、書いてる内容もだらだらしてしまい反省ばかりです。

 

久々に、「貴方に20のキス」シリーズを更新しました。ちゃっかりワンライも兼ねましたw

そもそも復活のきっかけがこのシリーズを書きたいって思いだしたことだったのですが、今じゃあ全然書いていやしない。我ながら何という気まぐれ野郎でしょう。

 

いつ終わるやら心配ですが、ワンライも兼ねて頑張れたらいいなーと思いつつ、自信が全くございません。

 

そうそう、今日書いたのはヘンリー×マリアでした。初めて書きましたヘンマリ。好きなんです、とっても。可愛くありませんか? あの二人。

個人的に、とっても淑女なマリアさんがヘンリーをちょっとからかったりするような、そんな関係のヘンマリが好きです。照れ屋なヘンリーとお茶目な淑女を味わえるCP。とても美味しい。

 

恋愛をしばらく書かなかったため勝手が分かりませんが、よろしければお付き合いください。