やっっっと

こんばんは。

やっとやっとやっと! 五月頃に頂いたアンケートリクエストを全て消化しました。

 

遅筆すぎてもうしわけございません。リクエスト下さった方々がまたいらしてくださっているか分かりませんが、この場でお礼申し上げたいと思います。

リクエストを下さり、ありがとうございました。皆様のおかげで、まだまだ励まなくてはという気持ちになれました。ご協力に感謝申し上げる次第です。

 

そう、ふと気づけば復活してどうにか一年経ったんです……。正直去年のどの日に復活したかとかはっきり覚えてないんですが、確か9、10月だった気がするのでもう一年経ったようです。早い。正直、一年もつとは思ってませんでした…(笑)

いつ消え去るか分からない、落ち葉より脆くて情緒の欠片もないいい加減サイトですが、気が向く限り遅い筆を適当に振るっていきたいと思います。

どうか皆様、気が向く限り適当に足を運んでやってくださいませ。気が向かなかったら良いので。でも来てくださったら嬉しいです()

 

さて、次の更新がいつになるものか分かりませんが、多分明日か明後日かなあと思います。ワンライでしょう。今回は何を書こうかなあ……CPが書けたらいいんだけど、そううまくいくかなあ。

 

書きたいものはたくさんありますが、とりあえずこの辺で終わります。

冬が接近しております。マウントを取られないよう、皆様ご自愛くださいませ。