ナンバリングSS一つup

いつものごとく、ワンライ作品を上げました。

 

これまでの中で一番酷い出来でして……せっかくならもっとかっ飛ばしたギャグだかシュールだかにしたかったです。でも上げました。

 

ちょっと最近、ギャグネタとかシュールがよく分からないので、勉強したいです。私が一番これまでに笑った小説って、何だっただろう……? 近年あまり本を読まないので、忘れてしまいました。頑張って思い出そう。

吹き出すことはちょいちょいあるんですけどねえ。うーん。

 

最近某奇妙な冒険漫画にハマってまして、思い浮かぶネタと言えばナインがアルスに「僕のス夕ソドになってください」とプロポーズ(?)する話だけです。Ⅶの爆裂拳がヌ夕一プラチナにしか見えないもので(本物は四回攻撃なんてもんじゃないですけど)

 

よくゲームである複数キャラのコラボ技とか、考えるの楽しそうですよねえ。そんなこと言いながら今日はもう寝ます。

最近冷えますので、皆様ご自愛くださいませ。