クロスオーバー1つup

こんばんは。

以前のアンケートリクエストで頂いたお題『「ばーさす★ろと」の天空ver』、「ばーさす★てんくう」の前半を上げました。一週間以内に、後半を上げる予定です。

 

天空の血脈は謎なんですよね。ロトもまあそうなんですけど。天空はロトより設定をにおわせている分、謎です。ロトは公式が私達に自由を与えてくださってるので、別物なのですが。

 

私は天空の勇者は天空人と地上人のハーフであること、また天空の武具防具の装備が可能であること、が条件だと考えています。

そうすると、両親の背中に明らかに翼が生えていないⅥ主人公はどうなるのか、という話ですが、それについては何となく自分なりに答えを見つけつつあるものの、あまりまだ確証がないのでここで言うのはよしておきます……。

 

まあ細かいことは置いておいて、天空主人公のバトルを楽しんでいただければ幸いで鵜。バトル描写頑張ります……妄想力を鍛えなければ……。