ナンバリングSS2件up,その他更新

こんばんは。

 

ワンライに参加した作品を二つ、ナンバリングSS項に上げました。アイラとランドです。よろしければ、お楽しみ下さいませ。

 

それから今日、やっとクロスオーバーにある主人公紹介頁に、各主人公のイラストを全て載せることができました。やっとです、やっと……本当にやっとです。

機会に不慣れな私も、やっと背景透過というものを覚えましたので、やってみました。調子に乗って、紹介項に使った12人のイラストを一枚に詰めた全員集合イラストと、同ナンバリング男女主を並べたイラストを三枚、絵置き場の方に載せました。

 

普段からぼーっとしていてものをきちんと見ていないせいか、練習不足のせいか、私はイラスト技術があまりありません。小説同様、少しでも満足できるようなものを描けるようになりたいです。