「舞踏会」改め完成

こんばんは。

やっと以前いただいたリクエストが一つ、できました。

夏ミカン様宅との交流話「舞踏会」(仮題)を改めまして、「蝶のために宴は乱れる」が完成しました。

やたら長くなり、展開にしまりもまとまりもなくなってしまいました。長いのをうまく書けるようになりたいです。

 

しかも完成してから「あれ? 夏ミカンさんってバトルものあんまり好きじゃないんじゃなかった気が……」と気付きアッーとなっております。すみませんでした。

 

あとは、更にお待たせしております天空組のバトルです。

こちらもすみません、更に寛大にお待ちくださればありがたいです。

 

私はリクエスト頂いても、まだうまくご期待に沿うものを上手く書けないようです。精進して参ります。