少しだけ更新

こんばんは。

「舞踏会(仮)」を加執修正、および少し更新しました。

あともう少しで終わります……そしたらいい加減仮題じゃなくて、ちゃんとしたタイトルに変えたいです。

 

戦う男っていいですよね。戦う女も好きです。戦う人が好きです。

もっとみんな血と汗と涙を流せばいいのに(死なない程度に)

 

自給自足って素敵ですよね。自分を鍛えられて。

勿論、他人様に何かを提供して喜んでもらえる至福とは別の種類のものになると思うんですけど、自給自足にも楽しみと喜びがあるんだなあって、最近思うようになりました。

 

何の脈絡もなく、どうでもいい話をしてすみません。

ちょいちょいいろんなことを進めてますので、できたらサイトにあげて、ちゃんとトップでもお知らせします。よろしくお願いします。