文「頂き物」に三つ展示、他

こんばんは。いい加減日付が変わる前にサイトのことをやりたいです。一日が四十八時間になればいいのに。

 

三つ、素敵なSSをいただいてまいりました!いつもお世話になっております相互の夏ミカンさんからです。

青い鳥で「お互いのロト、天空、その他組を……!」という話になった翌日、できましたと報告を頂きました。速い。いや、私が遅いのか。

早く仕上げたいです、舞踏会のも天空組勝負もロト天空その他交流も。

 

それと、主人公一覧をちょっといじりました。主人公の名前のリンクから、以前書いた詳細の記事に飛べるようにしました。相変わらずⅣ以降は冒頭だけなんですけどね!

 

 

では、本日は