バトンやってみました!

こんばんは、おかめです。はくしゅがまだできませぬorz

 

さてさて、DQに何やら面白そうなのが出ると聞き、懐かしいバトンを拾って参りました!

完全に私得のただの連想ゲームですが、これ今後戦闘シーンを書くときに役立つような気がしないでもないです……。他の面子も書いてみたい。

これをご覧の皆様も、よろしければどうぞ!

 

DQの新しいゲームがどんな形になるのか分かりませんが、私は公式からの供給に飢えすぎていて大抵のものなら楽しめる自信があります! 縛りがあった方が想像やら妄想のし甲斐があって燃えるタイプのドM野郎でもありますので!

ですが、まず買えるかどうか微妙っていう問題もあるんですけどね! お財布がいつでも寒いから!