ⅧSSup

こんばんは。おかめです。

一向に拍手の準備ができません。

 

今日はワンライに伴い二つupです。短い主姫と、天然浮気性なⅧ主です。

私は姫に片思いして片思いしてやっと結ばれるいつものⅧ主が推しなんですが、たまには悪意なく様々な人々と簡単に一線を越えてしまう乙ゲーギャルゲーみたいなⅧ主もいいかなーって思いますww

ですが、そういうのが地雷の方もいらっしゃるでしょうから、閲覧はお気をつけて……。私も昔は地雷でした……笑

 

舞踏会(仮)も少し更新しました。何だか連載というか、長編のような感じになっている気がします。これでいいのか私。夏ミカンさん宅ⅢⅠのターンです。

 

やりたいこと溜まってますが、睡眠はとらないとなあと思います。抵抗力も下がるし寿命も縮むし。

皆様もお体を大切になさってくださいませ。