主人公一覧にⅧ主絵up

こんばんは、おかめです。

 

主人公一覧にエイトの画像をupしました。同じ絵を、絵置き場にも入れました。

他のキャラも下書きは大体済んでいるので早くそろえたいです。

 

今日は文を書きつつちょいちょいサイトをいじったり、サイト移転のご連絡などしてまいりました。久々に同盟に登録している作品の修正をお願いしてきたのですが、意外と書いものを登録してなくて驚きました。

もう少し登録しようかとも思うのですが、何を登録するかかなり迷います……。

ワンライのお陰でSSも随分増えましたし(私の感覚では)

もう少し考えます。

 

拍手機能は以前すこーしだけ使ってたfc2のを借りてみようかと思って試行錯誤中です。まだ満足なお礼のものもできてませんし、まだまだ先のことになると思われます。ですので、私に何か御用がおありの方は「連絡」フォームにてご一報くださいませ。またついったーをフォローくださってる方は、ついったーでも構いません。「サイトから来ました!」と仰って下されば警戒せずスムーズに返信します。チキンすみません。

 

それから最近またピンクなことを考えたりしております……。いわゆる背後注意というヤツです。

以前「背後注意ページつくろっかなー」なんて言ってたこと、実はまだ覚えております。のんびりどうするかなーって考えてます。やはり前に言った「思春期ならry」の続きで主マリとか、主姫やらロレムンやら主バラやら勇武初夜とか、書いてみたいなあと考えると楽しいです。主人公CPの夜比較楽しそうです。

主人公以外のCPも楽しそうだなって思いつつ……早く仲間CPも扱いたいなあ(遠い目)今の所クリ→アリくらいですよね、まともに書いたの……。

 

 

まずは舞踏会ですけどね!!

 

 

では、本日はこれにて失礼します。