LOST HEAVENにSS一つ追加

こんばんはというかおはようございますというか……とりあえずおかめです。

いつも拍手ありがとうございます。

 

遅々として移転は進みませんが(前回の記事で大嘘吐いてました。ナンバリング作品移転終了とか言っておきながら、20キスまだでした。申し訳ありません。今は上げました)、また毎週恒例ワンライに参加してきました。

遂に私の愛するⅨ主君の出番が回ってきましたので、はりきりました。

全力で空回りしましたwww

 

悔しいです。後ほど修正するかもしれませんが、Ⅸ長編に上げます。他のも移動させなくては……。

 

では、本日はこれにて失礼します。いい加減寝ます。